写真家、篠崎健一のブログ

photographer 篠崎健一

どうも、

おはようございます、おやすみなさい、! 今起きた人、おはようござます、

これから、寝る方、おやすみなさい(^^♪

都内、雪は軽くてすみましたね、

都会は雪に弱いので、

良かったです、!

子供の頃は雪が、幻想的で楽しかった、

大人になったら、全然、厄介になる、、

子供の頃天気が不思議で、何で?雨降るのって

親に聞きまくってました、

答えは「神様のしょんべんだよと」

子供頃だったから信じちゃったけど、

大人になって、冷静に考えたら、しょんべんは無いな、、

 

 

Shibuya2 スクランブル交差点

Shibuya2 スクランブル交差点

 

 

 

松陰神社前: 静かなる街並み

松陰神社前: 静かなる街並み

 

 

 

路上スナップ

路上スナップ