写真家、篠崎健一のブログ

photographer 篠崎健一

アプリ

街で

「写真撮ってくださいと」と片言の日本語で頼まれた

凄い綺麗な女性で

内心「おお!!!~」ってなった

スマートホンを渡され画面を観たら、ピンク色と白の画面で、こんな携帯アプリあるんだな~と思った

しかし、シャッターを押すスピードがやけに遅い、、、手振れ、して二枚撮ったら、

どれも手振れで、「やべぇ・・」そのまま渡したら、案の定、微妙な顔された(;^ω^)

もう一度「お願いします、、」片言の日本語で

結局何度やってもシャッタースピード遅く手振れ(;^ω^)

自分のiphoneで写真撮ってWi-Fiで撮って送ろうとしたら、「結構です、、」笑顔で言われた

ナンパしてるのと勘違いされたか、、しかしなんの 携帯のアプリなんだろ、、使いにくかった

f:id:sinoken634:20190207185733j:plain

 

 

路上スナップ

路上スナップ